人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ぼくのかんがえたぶりいちのおわりかた
はいどうもーーー!
愛染さんに蝶の羽が生えたり(パピヨン?w)、
イチゴ君の修行の成果っぷりが恐ろしく出てて、愛染さん涙目wwww


といわけで、そんな感じで、とっーても面白い状況になったブリーチが
いったいどういう鞘に納まるのかが楽しくて楽しくて
オラ!ワクワクしてきたぞ!状態になりましたので適当に予想!


予想するに当たって
・ブリーチはジャンプのドル箱なので連載は何とか続くモノとする。 (最終回にはしない)
・愛染編をどうやって終わらせるか。
・何とかこの強さのインフレを何とか出来ないか。

どれかが実現できるといいなぁ~、パターンで考えてみた!




<パターン①>
イチゴが愛染さんを倒しはするんだけども、
愛染さんの崩玉の力が暴走!!
このままではカラクリ町が消えてしまうーー!

イチゴの修行で培った全ての力を使って
その暴走を食い止めようとする。
そこに織姫も混じって一緒に暴走を食い止めようとするが・・・!

ドゴオオオオオーーーン!

何とか爆発は収まるが・・・イチゴと織姫は行方不明!


ルキア:「こんなのってないよーーー!」(レイアースの光っぽく)


死神総動員で捜索隊を出すも2人は見つからず。

そんな中、朽木家の蔵の中から、イチゴから届けられていた過去からの手紙が埃まみれで発見される。
実は、爆発の衝撃で2人は過去の死神界にタイムスリップしていた!?

イチゴと織姫を救出するため、
ルキア、チャド、石田、白夜、ギン、乱菊とかの
選抜メンバーで過去にタイムスリップすることに!
(イチゴが修行してた現世との間のあのタイムトンネル!?を有効活用する感じで)


→過去編スタート


強さのインフレは何ともならないかもだけど、
愛染が何故ああいった思考を持つようになったのかとか、
(過去にイチゴと出会ったことがキッカケでああなったとかいう設定もアリだね)
若い日の重じい(元柳斎)のイケメンっぷりを見れたりとか
まぁ、そんな感じで1年くらいは延命できるんじゃなかろうか・・・とw




パターン②
いつもどーりの
「止めを刺した!→本気じゃないよ→こっちだって本気じゃないよ!
→今の幻影だよ→(ry」
を数週間に渡って逆転ゲームとして繰り返したあと、
なんだかんだで最終的にゲツガテンショウで愛染は倒れるも
「光あるところには影あり・・・今後、第2第3の・・・ぐふっ」
ってな感じで絶命。

んで、残った崩玉を織姫あたりが使ってチート能力で
死んでしまった仲間やホロウたちまでも復活させて
全員幸せ!ワーイワーイ!で一件落着!?


んで、イチゴは能力を隠して普通の学校生活に戻ろうとするのだけど・・・?


→学校編(再)スタート


これもイチゴのインフレっぷりが残っちゃうのがなぁ・・・。
超サイヤ人みたいに病気には勝てないってことで、病に倒れた
イチゴを助けるために皆が奮闘するパターンもありかもねーw





パターン③
愛染を倒すのは他のパターンと同じなんだけど
時間軸はまさかの20年後にワープして、主人公チェンジ!!

主人公の名前は例の2人の子ってことでオリゴ!(オリゴ糖みてぇだなwww)

主人公は母子家庭で育っていて、父親の名前や顔は知らない。

そんな学校帰りのある日、少年は一匹のホロウを見つける・・・!

それを追ってきたルキアと恋次(2人とも死神なのであんまし年食ってない)
の死神と出会うことで、少年は自分に流れる死神の血と
何故、父親が姿を消しているのかの謎を追うようになる・・・!!
(実際はイチゴは愛染の怨念を封印するためにずっと人柱とかで家族と一緒に過ごせないとか)



→オリゴ編(無茶苦茶でサーセンwww)


まぁ、主人公をゴソっと変えるってのもありですよね!
平和な時間が流れることで強さインフレが落ち着いたり、
新キャラやら、その後のキャラも楽しみだったり!
(織姫=主婦、石田=先生、チャド=住職、ルキア&恋次の関係はそのまま、ギン&乱菊は子沢山とか?w)

まぁ、イチゴが復活したら主人公は結局元に戻っちゃうんだろうけど!wwww





パターン④
ゾンビパウダーを探しに行く。

→ゾンビパウダー2編


ごめん!個人的に続き読みたいので!w
結構好きな人は多いと思うけども!!






とりあえず、キン肉マンの「ぼくが考えた超人!」な感じで
テキトーに思いついたことをタラタラと流し書き!!!


あくまで妄想!ネタです!チラシのウラです!
ブリーチ好きな人、怒らないでね!サーセンwww
by kashiyo1 | 2010-09-07 01:07 | マンガレビュー
<< はわわわ うみねこ EP7 感想 >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!

by kashiyo1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX