人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
遊んで、凹んで、遊んだ一週間ですた
4/10:May'nさんライブにナガシマスパーランドへ!
時間は短かったけど・・・ユニバダンス見れたー!わーい!

絶叫好きなのでループコースター(名前忘れた)乗った!
めっさ騒いだーよ!手あげた!
時間あればホワイトサイクロン(?)にも乗りたかったー!


4/11:笠寺キャラダイスに参加して久々に変身とかー!
鞭は図工5、美術5の血が騒ぎましたですたーい!
色々と考えて作るのが・・・めっさ楽しかった!!

劇場合わせ4人組がある種のユニットみたいだったw(SPEED的な?)
トゥースがいたり、オーバー・ザ・レインボウだったり、
ヤンチャ顔したり、終始笑いすぎで顔の筋肉が痛い環境でしたw

あれです、カメラ向けて5秒でネタ顔作れるのは才能!



4/12~4/16:仕事で急遽、博多でございますた。
んで、実家に寄ったら色々と事件が起きまして・・・
凹みまくりの・・・一方で絆の強さを感じまくりの・・・
そんな感じですた



4/16:凹みを吹き飛ばすかのように遊び!
とりあえず・・・虹!!
元気デター!


4/17:さらに凹みを吹き飛ばすかのような連続遊び!!
やっぱり・・・虹!
とりあえず、目標としてパズーの鞄を目指そうと思う!(無理)



4/18:今週の凹みを全て吹き飛ばすように・・・遊びました!!
作戦たてたりして片手剣でPTを管理しつつフォローするのは楽しいね!
「関羽」「張飛」「超雲」あたりに指示を出してる孔明の気分が味わえる!w

作戦が上手くいったときは・・・新野城を曹仁軍から守りきったような
そんな気分が味わえますなー!
(三国志知らない人には全くもって分かりにくたとえwww)

とりあえず、シビレ罠を設置するときは心の中で
「孔明の罠だっ!」とか思ったりしてるのは内緒です!(ねーよw)





あと、最後に・・・
1行の文章なのにとても笑えて癒されたコピペ!


○高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」


○勝俣「すげえ!アッコさん使徒食ってる!」



どっちも脳内再生がハンパない件について!wwww
by kashiyo1 | 2010-04-19 00:30 | 日常
<< GW突入ー! またキャラオケ・・・! >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!

by kashiyo1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX