人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
3月入った!
しょっぱなから血反吐はけるくらい忙しいwww

そして先週末は名古屋n第9回マクオフでした!

参加された皆様お疲れ様でした!!

本当は、変身する予定だったんだけども、
そんな準備する暇ねーーよ!w
な、状態だったのでどうにもならず!


んで、明けた今日も早朝から深夜まで仕事ーー!
簡便してつかーさいwww


つか、1月から2月のブログの更新頻度が・・・
終わってますね、俺www
mixiのほうも似たようなもんなんですけーどねー!w


ただ、こんな閑古鳥が鳴いてるようなサイトに平均200以上くらいの
アクセスもらってるみたいで、なんか恐縮しちゃいますが・・・閉鎖はしないぜ!

こんなサイトで申し訳ありませんっ!!(死)


とりあえず、次にサイト更新するときは、いつもの第9回マクオフレポ的なもので
仕上げれたらいいなー!と思うしだいであります!


でわーん!
by kashiyo1 | 2010-03-01 02:54 | 日常
<< おっと 戯れ言たくさん >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!

by kashiyo1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX