AX
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ポケットモンスター 黒(ブラック)買ったー!
つか、昨日家に届いてた!w

いつのまにやらamazonでポチってたみたいだー!

わーわー!よくやった俺!
いつのまにか体が勝手に押してたんだな!たぶんw


さっそく電源入れてみたー!

主人公は女の子も魅力的でしたが・・・←
とりあえず、男の子選んで、
ポケモンはミジュマルを選んでみたんだっ!


水ポケ大好きですゆえっ!(キリッ


一度やりこむと俺はひたすらやってしまうからなぁ・・・。

全国の小学生をフルボッコにできるように・・・・
とりあえず頑張りたいと思います!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-09-21 21:58 | 日常
はわわわ
やりたいことが多すぎるのに
時間がなさすぎるとですたい!

そうなると睡眠時間を削るしかないんだろうけど…。

だけど、睡眠はやっぱり五時間は取りたいんだよなぁ…。


マジでアニメを週に何本も見るって気力、時間を割くことが無理www
それなら映画見るわ、たぶん(笑)


あ!そういえば日曜に何故か一期のけいおん!の一話と二話、番外編を見たんだけど唯の駄目っぷりに感動した(笑)



さぁ、今週末は六波羅探題(京都)ツアー!
楽しむですたい(*´∀`*)
[PR]
by kashiyo1 | 2010-09-08 03:51
ぼくのかんがえたぶりいちのおわりかた
はいどうもーーー!
愛染さんに蝶の羽が生えたり(パピヨン?w)、
イチゴ君の修行の成果っぷりが恐ろしく出てて、愛染さん涙目wwww


といわけで、そんな感じで、とっーても面白い状況になったブリーチが
いったいどういう鞘に納まるのかが楽しくて楽しくて
オラ!ワクワクしてきたぞ!状態になりましたので適当に予想!


予想するに当たって
・ブリーチはジャンプのドル箱なので連載は何とか続くモノとする。 (最終回にはしない)
・愛染編をどうやって終わらせるか。
・何とかこの強さのインフレを何とか出来ないか。

どれかが実現できるといいなぁ~、パターンで考えてみた!




<パターン①>
イチゴが愛染さんを倒しはするんだけども、
愛染さんの崩玉の力が暴走!!
このままではカラクリ町が消えてしまうーー!

イチゴの修行で培った全ての力を使って
その暴走を食い止めようとする。
そこに織姫も混じって一緒に暴走を食い止めようとするが・・・!

ドゴオオオオオーーーン!

何とか爆発は収まるが・・・イチゴと織姫は行方不明!


ルキア:「こんなのってないよーーー!」(レイアースの光っぽく)


死神総動員で捜索隊を出すも2人は見つからず。

そんな中、朽木家の蔵の中から、イチゴから届けられていた過去からの手紙が埃まみれで発見される。
実は、爆発の衝撃で2人は過去の死神界にタイムスリップしていた!?

イチゴと織姫を救出するため、
ルキア、チャド、石田、白夜、ギン、乱菊とかの
選抜メンバーで過去にタイムスリップすることに!
(イチゴが修行してた現世との間のあのタイムトンネル!?を有効活用する感じで)


→過去編スタート


強さのインフレは何ともならないかもだけど、
愛染が何故ああいった思考を持つようになったのかとか、
(過去にイチゴと出会ったことがキッカケでああなったとかいう設定もアリだね)
若い日の重じい(元柳斎)のイケメンっぷりを見れたりとか
まぁ、そんな感じで1年くらいは延命できるんじゃなかろうか・・・とw




パターン②
いつもどーりの
「止めを刺した!→本気じゃないよ→こっちだって本気じゃないよ!
→今の幻影だよ→(ry」
を数週間に渡って逆転ゲームとして繰り返したあと、
なんだかんだで最終的にゲツガテンショウで愛染は倒れるも
「光あるところには影あり・・・今後、第2第3の・・・ぐふっ」
ってな感じで絶命。

んで、残った崩玉を織姫あたりが使ってチート能力で
死んでしまった仲間やホロウたちまでも復活させて
全員幸せ!ワーイワーイ!で一件落着!?


んで、イチゴは能力を隠して普通の学校生活に戻ろうとするのだけど・・・?


→学校編(再)スタート


これもイチゴのインフレっぷりが残っちゃうのがなぁ・・・。
超サイヤ人みたいに病気には勝てないってことで、病に倒れた
イチゴを助けるために皆が奮闘するパターンもありかもねーw





パターン③
愛染を倒すのは他のパターンと同じなんだけど
時間軸はまさかの20年後にワープして、主人公チェンジ!!

主人公の名前は例の2人の子ってことでオリゴ!(オリゴ糖みてぇだなwww)

主人公は母子家庭で育っていて、父親の名前や顔は知らない。

そんな学校帰りのある日、少年は一匹のホロウを見つける・・・!

それを追ってきたルキアと恋次(2人とも死神なのであんまし年食ってない)
の死神と出会うことで、少年は自分に流れる死神の血と
何故、父親が姿を消しているのかの謎を追うようになる・・・!!
(実際はイチゴは愛染の怨念を封印するためにずっと人柱とかで家族と一緒に過ごせないとか)



→オリゴ編(無茶苦茶でサーセンwww)


まぁ、主人公をゴソっと変えるってのもありですよね!
平和な時間が流れることで強さインフレが落ち着いたり、
新キャラやら、その後のキャラも楽しみだったり!
(織姫=主婦、石田=先生、チャド=住職、ルキア&恋次の関係はそのまま、ギン&乱菊は子沢山とか?w)

まぁ、イチゴが復活したら主人公は結局元に戻っちゃうんだろうけど!wwww





パターン④
ゾンビパウダーを探しに行く。

→ゾンビパウダー2編


ごめん!個人的に続き読みたいので!w
結構好きな人は多いと思うけども!!






とりあえず、キン肉マンの「ぼくが考えた超人!」な感じで
テキトーに思いついたことをタラタラと流し書き!!!


あくまで妄想!ネタです!チラシのウラです!
ブリーチ好きな人、怒らないでね!サーセンwww
[PR]
by kashiyo1 | 2010-09-07 01:07 | マンガレビュー
うみねこ EP7 感想
うみねこEP7からのウィルの発言

EP7を読んだのがサラリーマン金太郎だったりしたら
「屋上へ行こうぜ!?ひさびさにキレちまったよ・・・!」
ってなってもおかしくないレベル!w





ネタバレ多数です、注意してみるように!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




*************************************************
「第1のゲーム、第一の晩。園芸倉庫に、6人の死体。」
「幻は幻に。……土には帰れぬ骸が、幻に帰る。」
「第1のゲーム、第二の晩。寄り添いし二人の骸は鎖で守られし密室に。」
「幻は幻に。……幻の鎖は、幻しか閉じ込めない。」
「第1のゲーム、第四の晩。密室書斎の老当主は灼熱の窯の中に。」
「幻は幻に。……幻の男は、あるべきところへ。」
「第1のゲーム、第五の晩。杭に胸を捧げし少年の最後。」
「幻は幻に。……幻想の魔女と杭は、幻想しか貫けない。」
「第1のゲーム、第六、第七、第八の晩。歌う少女の密室に横たわる3人の骸。」
「幻は幻に。……盲目なる少女が歌うは幻。密室幻想。」

「続けましょう。第2のゲーム、第一の晩。腹を割かれし6人は密室礼拝堂に。」
「幻は幻に。……黄金の真実が、幻の錠を閉ざす。」
「第2のゲーム、第二の晩。寄り添いし二人は、死体さえも寄り添えない。」
「幻は幻に。……役目を終えたる幻は、骸さえも残せない。」
「第2のゲーム、第四、第五、第六の晩。夏妃の密室にて生き残りし者はなし。」
「土は土に。……棺桶が密室であることに、疑問を挟む者はいない。」
「第2のゲーム、第七、第八の晩。赤き目の幻想に斬り殺されし二人。」
「土は土に。幻は幻に。……幻に生み出せる骸はなし。」

「第3のゲーム、第一の晩。連鎖密室が繋ぎし、6人の骸。」
「幻は幻に。……輪になる密室、終わりと始まりが、重なる。」
「第3のゲーム、第二の晩。薔薇庭園にて親子は骸を重ねる。」
「土は土に。……語られし最期に、何の偽りもなし。」
「第3のゲーム、第四、第五、第六の晩。屋敷にて倒れし3人の骸。」
「土は土に。……語られし最期に、何の偽りもなし。」
「第3のゲーム、第七、第八の晩。夫婦二人は東屋にて骸を晒す。」
「土は土に。……明白なる犯人は、無常の刃を振るいたり。」

「第4のゲーム、第一の晩。食堂にて吹き荒れる虐殺の嵐。」
「幻は幻に。……黄金の真実が紡ぎ出す物語は、幻に帰る。」
「第4のゲーム、第二の晩。二人の若者は試練に挑み、共に果てる。」
「幻は幻に。……黄金の真実が紡ぎ出す物語は、幻に帰る。」
「第4のゲーム、第四、第五、第六、第七、第八の晩。逃亡者は誰も生き残れはしない。」
「土は土に。幻は幻に。……虚構に彩られし、物言わぬ骸。」
「第4のゲーム、第九の晩。そして、誰も生き残れはしない。」
「土は土に。幻は幻に。……虚構は猫箱に閉ざされることで、真実となる。」


「私は、だぁれ……?」
「幻は、幻に。……約束された死神は、魔女の意思を問わずに、物語に幕を下ろす。」

**********************************************

これ、真面目にアリバイとかトリックとか考えて対策しようとしてた人
発狂モノなんじゃないでしょうか・・・?w


とりあえず、竜騎士07さんは・・・推理小説を読ませたいのではなく、
厨二病たっぷりのライトノベルを読ませたいのだな、と
解釈すれば・・・・我慢できる!w


まぁ、何を今更って感じだけどもー(笑)
[PR]
by kashiyo1 | 2010-09-05 16:56 | 日常
モンハン3rd!!出ますねー!
やっほーーい!!

とりあえず、超楽しみでごわす!

400万本とかいっちゃうんじゃなかろーか!?

とりあえず、PS3経由でのアドホック!
Xlink Kai経由でのパーティプレイ!

何より・・・リアル集会所でのわいわいプレイが楽しみでたまらんですたい!(*´∀`)


使う武器・・・色々ありまくりで迷ってしまうぜーー!!!

ハンマーしばりとかはせずに、色々な武器をまんべんなく使って
150%楽しみたいと思いまするーーー!!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-09-03 00:00 | モンハン2G



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX