AX
<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
デスノートを
無償にほしくなるときありますよね・・・。

今日は、ひっさびさに・・・
欲しくなった・・・。


よし、久々に日付変わる前に・・寝る!!
寝るに限る!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-08-26 23:57 | 日常
C78:夏コミのネタ まとめ
つーわけでC78夏コミのまとめサイトなどとから引っ張ってきました!
(下品なネタとか、下ネタが多数なので苦手な方はバック下さい)


俺自身はまったくもってこんな面白いネタには
遭遇はしてないのですが・・・さすがに
20万人弱いると色々なドラマがありますなぁー(笑)

蝉の抜け殻を肩に置く人は去年の夏も噂になったねw
口避け女みたいな都市伝説じゃなかったのかwwww


<コミケ1日目まとめ>
・徹夜組が痴漢
・京浜東北で人身事故
・今年もバカがニコ生でコミケ配信
・1列目に割り込もうとした馬鹿達をスタッフがブロック?
・飛行船でブシロード
・去年会社の社長の息子とばったり遭遇した奴、今回社長命令でなのは列に並ぶ
・曇りにもかかわらず、九時過ぎの時点で熱中症で運ばれる脱落者が出る
・スタッフの走らないでくださーいに一人のオタクが「はいッ!」と言いながら
 ムーンウォークして後退
・なんか隣の人がガタガタ震えてるから大丈夫ですか?って声かけたら、
「武者震いなんでw」ってニヤッと笑いながら言った
・大井町駅員「皆様、駅のホームは走らずにお願いします。
 GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心がけてください」
・スタッフ「DSやPSPを出さないでください!彼女といちゃついてる場合じゃないですよ!」
・スタッフが走り出しそうな列に「ちょうしにのっちゃだめー」
・なのは厨が場所ブース間違えたらしくて発狂
・サンクスのリポD完売
・売り子、参加者ともに脱糞放尿者5人確認
・何か2-30人くらいでえーりんえーりん叫んでる奴らを確認
・竜騎士またもや毟られる
・去年会社の社長の息子とばったり遭遇した奴、今回社長命令でなのは列に並ぶ
 ⇒社長の息子ともども無事ゲット。保存用になる。(営業部主任から他部署部長昇格)



<コミケ2日目まとめ>
・今年もやっぱり2日目は小中多し
・新木場駅シャッターダッシュでそろそろ流血
・大井町駅員「少しでもつめてください、田井中りっちゃんのおでこぐらいで構いません」
 あと駅員のポケットに律のペンケース
・大井町駅員「私もこの後行きます!」⇒駅内爆笑
・最大手西列トイレ情報、最大で40分待ち(朝7時現在)
・男性が電車と接触。側頭部裂傷、出血量多し、救急隊到着済み。一時運転を見合わせる
・4時半から断固として右手をピストルの形から崩さない人現る
・仮設トイレの中から「天使ちゃんマジ天使ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
・地元で可愛い子に同人誌拾ってもらい「今日も楽しみましょうね」
 ⇒現地で「赤い携帯落とされた方ー!!」
 ⇒!?!?これなんてエロゲ
 ⇒17時過ぎに報告あり。同人誌を諦めて一緒に帰り、お茶をしていま別れました。
・迷子の幼女上原ちゃん(4)拡声器で「ゆりかもめの始発から2番目の列車で来た
 山田さんとイチさん、いたら手を挙げてください」→合流西で拍手喝采
・竜騎士不自然にフッサフサでボディビルみたいな体格に。肩幅拡大
・東側に飛行船ふたたび来週
・東待機列にて熱中症患者発生→搬送
・やべえ!下痢のおれズボンから下痢はみでた!トイレ並んでる!なにしてんだおれ!
・上海アリス委託のコースターは会場に届かなかったので無し、
 10時半時点で3→1限に変更、10時40分過ぎヤフオクにて確認
・東、中高生殴り合い、ボヤ騒ぎ
・厨房垣根から侵入スタッフに追われる
・自演乙が近所のサークルで迷惑行為していた東方厨に説教
 (自演乙はチルノのコスプレでベルト巻いて売り子)
・あずまんがの財布拾ってスタッフの所に落とし主が居て渡したら号泣
 「お礼はいいからトマトを食べるんだ」でさらに号泣
・東方列でいきなりノーパソ取り出して天則
・経験者なのにけいそうで行く猛者現る
・リア充に写真撮られる(珍獣と間違えられたか?)
・東3の端で女性が酸欠か過呼吸で倒れ救護される
・西階段降りたところでフェイトの抱き枕カバーに入って寝てるミッション終了後の男
・ソフトバンクコミケにWiFi忍者6部隊放つ
・LeicaM9紛失者出現 なんと現行70万以上のカメラ カメコ噴死かと思いきや
 レイヤーさんに拾われて手元に戻ってくる。
・プロのスリ集団参戦
・コスプレ会場で配信してたニコ生配信者が通報されて涙目撤退
・ゆりかもめ車内。ビッグサイトを見ながら子供が「すごい!ゴミみたいな人がいっぱい!」とはしゃぐ
  微妙に間違えてるが実は正解
・花火会場と間違えてビッグサイト来ちゃってるパンピー浴衣カップル「何ここ気持ち悪い」


<3日目のまとめ (真偽不明情報含む)>
・なのは夜明け前に完売
・vipから、らき☆すたで無料配布で40部
・モモーイの曲に合わせてヲタ芸の徹夜組、一緒に踊るスタッフ。
 ⇒でもラジカセは没収
・粉末のポカリ食べる人現れる
・凍った麦茶だと思ったら、めんつゆだった
・上半身裸でフェイトの抱き枕持った猛者が出現 
・スタッフ「無駄に外で力を出さずに男は黙って中で出してください」
・仮設トイレがトラップ化。
 鍵が勝手に掛かって出られなくなり泣きながらドアを叩いて外に助けを求める
・タクシー運ちゃんが大変「上野からタクシーのった4人、
 トランクから荷物おろしたときにタクシーの運ちゃんの荷物もおろしたから運ちゃん困ってるぜ」
・「コミケの為にジムで鍛えた」とスレに体をうpしたマッチョマン参戦。
 ダッシュする不届者を跳ね返し、声をかけてきたvipperにSOYJOYをあげる
・今日も参加者の肩に蝉の脱け殻置く奴現る
 ⇒来年の夏も肩に蝉の抜け殻を置く予定とのこと。冬は不参加。
・メガネに囲まれて脱糞しちゃった43歳。戦線離脱
・唯と初春を筆頭に乱闘騒ぎが起こる
・列でチ〇コ擦り付けてたデブが入場と同時に息子にキックくらってKO
・「今日終戦記念日らしいぜ」 「馬鹿野郎まだ終わってねえよ」
・スレ違ったらいつの間にか入れ歯がひっついてる
・西→東の通路の途中にある一方通行の看板に「あくせられーた」
・Q:熱中症で運ばれたらどこに連れて行かれるの?A:集計の結果
「あの世と天国に近い、仮設トイレになりました」
・ファミマの店員が「おかえりなさいませ!!」
・歩き茶髪に注意したらタバコに胸どつかれる
・朝、西の待機列で置き引き犯人を現行犯で発見 
 指摘すると「間違えた」と速効で逃げる青T犯人
・2日目に携帯拾ってお茶した女性に男が告白
 ⇒振られたがとりあえず、友達からはじめましょうに。
 ⇒爆発しろ レス多数
・C78終了とともに、なのは厨が次回の冬コミC79の列形成し始めた


※来場者数
1日目、17万人。
2日目、19万人。
3日目、20万人。
56万人でした。


■スタッフ発言まとめ
「押さないで歩いてください!前の人押しても貴方たちの人生はリセットされませんよー!!!」

ス「おはよーございます」 皆「ございまーす…」 
ス「声が小さい!!!!」 皆「おはよーございます!!!!!!!」

「前の方は弾幕ではございません!当たっても死ぬ事はないので詰めて座って下さい!」

「皆さんテンション上昇ルララなのはわかりますが少し落ち着いてください」

「はーい!今から整列を行いま~す。この列は私に当たらないようにしてくださーい!
 ちなみに当たり判定は服まであるので気をつけてくださいねー!」

「パンフレットまだまだ残ってますから慌てないでくださーい。
 エサに群がるコイみたいにならなくて大丈夫でーす」

「ジャッジメントですの!そこの殿方!ポイ捨てしないでくださいまし!」

ファミマ店員「コミケ期間中はこの辺り全店の精鋭全員が、有明のファミマに駆り出されてます。えぇ、赤紙が来るんです」

西迷子捜索スタッフ「さすがに小学生は放置できねぇよ…」 やだカッコイイ

郵パック配達員「今日はみんなビッグサイトから重い段ボール来てるんですけど…
ビッグサイトでお米フェスタか何かやってるんですか?」



スタッフの意見面白いコメント見るとレベル高ぇと思ってしまうww



■なのは厨まとめ
・先頭のなのは軍団円陣組んで歌いながら大回転
・なぜか仲間内で取っ組み合いのケンカ
・メンバーの娘なのか知らんが、なのはのコスプレ幼女が異常にかわいい
・ちなみに母親ぽい人がフェイトのコスプレ(この人もマジでかわいい)
・なのは列「こころの種が生まれるでしゅうううううう」脱糞危機



■コミックマーケット78 主要作品別サークル数
東方  2416
ヘタリア  1586
リボーン  822
戦国BASARA  575
銀魂  532
テニスの王子様  521
リリカルなのは  442
VOCALOID  438
忍たま乱太郎  390
アイドルマスター  326
おおきく振りかぶって  300
NARUTO  288
ガンダム00  280
鋼の錬金術師  266
ワンピース  262
BLEACH  230
涼宮ハルヒの憂鬱  229
コードギアス  218
イナズマイレブン  208
けいおん  198

■C78とらのあな委託同人誌数でみるコミケ人気ジャンル (8/12 0時現在)
633 東方
230 ヘタリア(女性向225)
100 けいおん
79  ギアス(女性向76)
78  なのは
65  リボーン(女性向65)
60  プリキュア(女性向2)
57  薄桜鬼(女性向57)
53  BASARA(女性向52) デュラララ(女性向53)
52  ミク(女性向9)
51  アイマス
50  乱太郎(女性向50)
47  テイルズ(女性向39)
42  ハルヒ(女性向11)
36  ドラクエ RO(女性向1) WORKING(女性向3)
35  AB(女性向8)
34  ラブプラス




(感想)
初日と2日目しか参加してないけど・・・
相変わらずで・・・なんか・・・すげぇやwwwwwww

なのはにはまったく興味ないんだけど・・・人気相変わらずスゲーな!w

あと、・・・東方とヘタリアも数すげぇwww
個人的に東方にはまったく興味なくて本当によかった!


そんなこんなで今年の夏も色々とネタ盛りだくさんだったみたいです!w
[PR]
by kashiyo1 | 2010-08-18 21:05 | マンガ・アニメ等
盆休み終了!
金曜(木曜の夜)から月曜までの4日間ノンストップで
遊び呆けたのでなんか仕事モードへの切替が上手く出来きる気がしねぇっす!


今日から出勤の皆さんもかなりいるとは思いますが・・・
(*゚Д゚)φ頑張ってくだせぃ!


特に金曜、土曜、日曜の3日間は暑さオンラインであったため
かなりヘトヘトであったのは事実ですが・・・
月曜は引きこもりダラダラな感じだったのでやっとこさ体休めれました


金曜はいわずもがな1日目っ!
作戦名は風火火山
内容は前回参考で!
すごく・・・蒸し暑かったですw


土曜は寝坊のため始発で並べなかった2日目っ!
久々に東駐車場に並んだわーw

とりあえず・・・東方房の方々は・・・すごいでしかし!w
次回は西全て東方で隔離しちゃったほうがスムーズに回るんじゃないんすか?状態w
とりあえず東方にハマらなくてよかったなぁ、としみじみ。


自分の目的のものと、お使いの品をほぼコンプリートできました!
サイン貰うこと出来たし!志方さんのCDも買えたし!
もう思い残すことは何もないっ!(クワッ)

なので、サクっと15時前には切り上げて
夕方すぎに名古屋に返ってきて、
でも翌日の準備が全然出来てなくて夜中まで・・・。



翌日の日曜・・・やっぱやらかしてしまいましてwwww
現地についたら10分くらいで自宅に
忘れ物取りに戻ることに・・・キャー!wwww
これは・・・ひ・ど・いwww

外は非常に暑かったですが、すんごい楽しかった!
とりあえずワロス状態てんこもりでござったw


副長からほとんど野外が多いよー!との話聞いて
この暑さの中!?SUGEE!!と思ってましたが←
写真見たり思い出補正がかかると、やっぱ野外ありだよなー、
と思いますねwwwええwwwマジック!w


んで、日曜の晩飯時のクーラーが効き過ぎ状態で
体が37度くらいの体温から30度くらいまで引き下げられてる感覚でして・・・。
でも、話が色々と盛り上がって身体に熱帯びたりするんでそのたびに冷たく感じまして・・・
「おっと、今の俺ならチューペットの気持ちが分かるぜ?(キリッ」状態に!


んで、月曜は日曜で消費したカロリーを補うために
高カロリーのものをモリモリ食したぜぃ!
とりあえず・・・ニヨニヨしながら・・・食した!w


とりあえず・・・そんな感じで充実したお盆休みは
今日で休み終わりでございます!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-08-17 23:16 | 日常
初日しゅーりょー!曇りで助かった
並んでる最中に色々ありつつも、
相変わらずなバカ話したりしつつ、皆でやったDS麻雀がチート性能発揮(笑)


んで、開幕ダッシュで薄桜鬼島に行ってみたら…。
何これ珍百景状態の多さ!〓

んで、並んでる時に女性陣に声かけられてまさかの薄桜鬼トーク!(*ノノ)

(*´Д`)<まだ随想やってなくてすいませーん
お薦めありがとぅございました〓


んで、リストにないけど突発で楽しそうな本を新規発見して即ゲットしたり!


「購入計画はファミレスで起きてるんじゃないっ!……現場で起きてるんだっ!(゜Д゜)クワッ!←」


そのあと、マニアックな本とか、グッズを探しに行ったら…売り切れの嵐!/(^o^)\
いやはや、同じ思考の人いるんやね!www
日本…始まったな!(笑)


西ホールで若干涼が取れると聞いて、挨拶がてら涼みに!

さすが西ホール!
風だ…風を感じる!(ナウシカ的セリフ)


んで、気合い入れて企業に向かったんですが…さすが初日!
うん!この人の数…マジパねぇ!〓〓
体力ゲージが赤になりつつ、それを水分で回復させ…を繰り返して乗り切る!


そしてラストー!
コップレ写真ですが…体力ゲージがゼロに限りなく近かったんで、20分いないくらいで即刻きりあげ!〓〓
あの俺がですよ!?(どのだよw)←

それくらい熾烈を極めてたと思って頂ければ幸いでございます〓


そんなこんなで会場を後に!

でも1日通して曇り気味だったので助かったー!
直照りだったら魔窟と化してたねマジに\(^o^)/



そんなこんなで初日終了!

参加された一般、サークルの皆様お疲れ様でしたー!
お使い頼まれた皆様、そこそこ買えたはずー!?
参加したかったけど出来なかった皆様、冬はかなり楽なんで是非、冬に行けばいいと思うよ!(´ω`)
[PR]
by kashiyo1 | 2010-08-14 00:06
ミッションプラン:風火火山
東島:突き抜けるごと風の如く(スピード命!走らずね!)

企業:型月となのはの列の量、火の如く(パねぇよ、見てお腹一杯)

東壁:進まざるごと山の如く(動かねぇ…動かねェ、サスケェ)

コップレ:灼熱撮影、火の如く(これは罰ゲームレベルw)


えっと、風火火山なのは誤植じゃなさそうです(笑)


林は…夏コミだとなさげだねぇwww
静かなイメージないもん(´∀`)
[PR]
by kashiyo1 | 2010-08-13 07:31
C78夏コミ初日
なかなかの人の多さでございますな!

まだ太陽は照ってないから生き残れそうではありますぜぃ!

まぁ、昼間からは地獄なんだけどもー!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-08-13 06:35
もうちょいで夏コミですぬぇ
何とか参加しまーーす!

木曜の夜移動で、金と土の1日目と2日目に参加しまっす!
そのために必死こいて仕事頑張るぜw

とりあえず、並んでる時に駄弁ったり、遊んだりと、
頼まれたお土産をいかに効率よく買ったりして楽しむのかと
コップレ撮ったりとかを楽しみたいと思うぜ!

え?同人誌?まぁ、そこそこ買えれば・・・そんなに欲しくないw

今のオレをハマーンさまが見たら
「かしよも地に堕ちたな・・・!」
とか言われるんだろうなぁ・・・www

しょうがないです!サーセンw
だってアニメとかここ2年まともに見てないっすよwww
無理無理ーw


とりあえず!そんな感じで!!!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-08-07 16:37 | 日常



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX