AX
<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
めんどくさい
色々めんどくさーい!

仕事以外のことがめんどくさーーい!!

あと、時間的にもmixiで他の人の日記を見るのがしんどくなってきたので
見るのは・・・興味ある内容だけにします、おほほ。

とりあえず、やってみたよシリーズ・・・どうでもイイヤ、アハハ(・∀・)
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-31 01:31 | 日常
容疑者Xの献身 祭り
やっとこさ、先週末に書籍のほう読み終わりましてー。

あまりにも衝撃、感動だったので
映画版DVDをGEOで即レンタルしちゃいましてー!
100円わーいわーい!


案の定、ラストで号泣しちゃったぜー!
ラストだけは 映画>書籍 でございました!

世間から2年くらい遅れてるオイラでした(・∀・)☆



ちなみに、一緒に「リアル鬼ごっこ」って映画を
借りたのですが・・・中々に厨二病全開でした!w
ちゃちい感じが嫌いではなーいww
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-25 23:39 | 日常
マクロスFとかけましてー
ボートレースとときます。






そのこころは







(暇人いたら考えるんだ〓)



















どちらも、「こい」で争います!
(恋 漕い)




ねづっ(ry←言わせねーよ?w




何か、過去に似たようなお題をどっかで見た気がしたのでリスペクトしてみますた(´ε`)



深夜の謎のハイテンションでした(・∀・)〓
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-23 03:09
はくおーきを
ゲームでもなく、アニメからでもなく
ニコニコMAD作品から知って、好きになってしまいそうですwww

まことに時代遅れでサーセンw


イヤでもマジで
「ホットペッパー」と「ゴレンジャイ」は・・・
マジでコーヒーが

( ゚ω゚)・∵ブー

状態でござったよ!www



クソッ!持ってかれた!!www
(ハガレン1話のエド口調で!w)
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-15 01:05 | マンガ・アニメ等
マンガメモ
☆ケロロ軍曹 20
☆学園革命伝ミツルギ 10
☆エヴァンゲリオン 12
☆よんでますよアゼザルさん 4
デトロイトメタルシティ 9
百舌谷さん逆上する 4
☆ひぐらしのなく頃に皆殺し編 5
未来日記 10
☆桜欄高校ホスト部 16
ニコイチ 7
ハッピーネガティブマリッジ 1
咲 7
ラブやん 13
☆荒川アンダーブリッジ 10
ハーメルンのバイオリン弾きシェルクンチク 4
☆鋼の錬金術師 25
☆のだめカンタービレ オペラ編 24
☆シグルイ 14
WORKING! 7
ガンスリンガーガール 12
電撃テンジカーズ 2
神様のいうとおりっ! 6
おたくの娘さん 8
ブーブーかかぶー 1

☆=済み
他は探す
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-09 18:09 | マンガ・アニメ等
バルログはじめました
ヒョーヒョーうざく頑張ってます!
PPは1000超えたり下がったり、下手くそでーす!
でも楽しいからいいんDA!
一日1時間遊んでるー!


ガイルはスパ4ではクソ強いらしい(?)のであんまし使わない方向で!
だって、最強キャラ使ってフルボッコされる俺、涙目やん?w

・ローズ
・ベガ
・バルログ
の3人で頑張ってまーす!

とりあえず投げキャラ、つか、ザンギとかに勝てる気がしねぇw


PS3だとエンドレスマッチでバルログ部屋とかあるみたいで・・・!?
やっほーい☆今度お邪魔しにいこーっと!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-07 03:23 | スパ4
アルジャーノンに花束を
GWは読書WEEKと決めてたので・・・
大量に本を購入して読んでまして・・・!

んで学生時代から気になってたけど、まだ読めてなかった
「アルジャーノンに花束を」を読みました。


泣けた・・・
本当に泣けた・・・。


涙腺がぶっ壊れた・・・。
うぅぅおぇっと嗚咽を出して・・・泣いた。



頭がよくなることって、いいの?悪いの?
逆に知能が低いこととは・・・?


ああ、もう・・・。
本当にイイ本を読めた・・・。
心のエネルギー充電完了しました!



以前より少しだけ・・・優しくなれる気がします。




言いたいこととかは色々あるんだけど・・・何だろうね。


まだ読んでない方は、心の片隅に留めてもらって、
機会がある時などに手にとってもらうと幸いです。



ああ、年に1回くらい読み直したいな・・・これは。



チャーリィ・ゴードンは幸せだよね?きっと!!!!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-05 22:38 | 日常
スパ4 始めました
というわけで、何をとち狂ったのか、
PS3ごと、スパ4買いましたっ!

アーケードスティックは高いので
ファイティングパッド(?)6つボタンのついてるのを買ってみた!
セガサターンパッドチックなの!

んで、さっそく説明書も読まずにプレイしてみた!
1年ぶりくらいに波動拳撃ってみた!
結構普通に出せた!なまってないな俺の指!


んで、やっとこさプレイステーションネットワークに登録してみて
噂(?)の通信対戦してみた!!

全然ラグなかったーよ!

なんだこれ!(゜д゜)<スゲェ
これゲーセンと同じやん!?w


というわけで、上手い人にはとても勝てる気がしませんが・・・
まったりゲーセンに行って1時間遊ぶくらいの気持ちでプレイしちょります!

セービング?何それ?うまいの?状態です!


んで、使い始めたメインキャラが
 ・ガイル
 ・ローズ
 ・ベガ
の3人になりました!☆

ガイルとローズに関してはそこそこ勝ったり
出来るのですが・・・ベガ超ムズイwww

声が若本さんなので勝ってあのイイ声を聞きたいのにっ!

とりあえずキャラ合計が35人もいるみたいなので・・・
ぼちぼち遊ぼうと思います!

ちなみにIDはkashiyo001でーす!
見かけたらフルボッコして下さいなー!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-02 15:40 | スパ4
ひあーかむずにゅーちゃれんじゃー
b0021035_1749037.jpg

買っちゃったーぃ!〓

はどぅーけん、久々に出したいと思います!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-01 17:49
めっさイイ夢を見た!
2歳くらいの息子と野球観戦に行って、
何故か息子が迷子になってアナウンスしてたら
マウンドから出てくる夢・・・。

ワケわからんwww

でもすんごい盛り上がってたなぁwww

謎イ!

というわけで、GW絶賛またり過ごしとります!

幸せな感じ!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-01 10:30 | 日常



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX