AX
<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゴンさんパねぇ!
ゴンさんパねぇ!!

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51476662.html

とりあえず、毎週ジャンプ読んでる人はニヤリとできるはず!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-30 16:52 | 日常
よーし、久々に身軽になったぜぃ
スカっと晴れ晴れした気分Death!

気分的にイイ感じ!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-29 17:10 | 日常
GW突入ー!
まずは引きこもってたまってることを消化するぜーーぃ!

そのあとは写真の整理とかをモリモリやりたーい!

溜まってるBDとかも見ないと!!!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-29 07:14 | 日常
遊んで、凹んで、遊んだ一週間ですた
4/10:May'nさんライブにナガシマスパーランドへ!
時間は短かったけど・・・ユニバダンス見れたー!わーい!

絶叫好きなのでループコースター(名前忘れた)乗った!
めっさ騒いだーよ!手あげた!
時間あればホワイトサイクロン(?)にも乗りたかったー!


4/11:笠寺キャラダイスに参加して久々に変身とかー!
鞭は図工5、美術5の血が騒ぎましたですたーい!
色々と考えて作るのが・・・めっさ楽しかった!!

劇場合わせ4人組がある種のユニットみたいだったw(SPEED的な?)
トゥースがいたり、オーバー・ザ・レインボウだったり、
ヤンチャ顔したり、終始笑いすぎで顔の筋肉が痛い環境でしたw

あれです、カメラ向けて5秒でネタ顔作れるのは才能!



4/12~4/16:仕事で急遽、博多でございますた。
んで、実家に寄ったら色々と事件が起きまして・・・
凹みまくりの・・・一方で絆の強さを感じまくりの・・・
そんな感じですた



4/16:凹みを吹き飛ばすかのように遊び!
とりあえず・・・虹!!
元気デター!


4/17:さらに凹みを吹き飛ばすかのような連続遊び!!
やっぱり・・・虹!
とりあえず、目標としてパズーの鞄を目指そうと思う!(無理)



4/18:今週の凹みを全て吹き飛ばすように・・・遊びました!!
作戦たてたりして片手剣でPTを管理しつつフォローするのは楽しいね!
「関羽」「張飛」「超雲」あたりに指示を出してる孔明の気分が味わえる!w

作戦が上手くいったときは・・・新野城を曹仁軍から守りきったような
そんな気分が味わえますなー!
(三国志知らない人には全くもって分かりにくたとえwww)

とりあえず、シビレ罠を設置するときは心の中で
「孔明の罠だっ!」とか思ったりしてるのは内緒です!(ねーよw)





あと、最後に・・・
1行の文章なのにとても笑えて癒されたコピペ!


○高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」


○勝俣「すげえ!アッコさん使徒食ってる!」



どっちも脳内再生がハンパない件について!wwww
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-19 00:30 | 日常
またキャラオケ・・・!
まさかの連続でござる、薫殿(誰だよ)

んで、カラオケ3時間くらいで終わるかと思いきや・・・
まさかの調子ノリノリのままなぜかドン・キホーテへ(謎)

色々笑ったり、買ったり、ツッコンだりして
今、家に・・・ツイッター!
(ギャグです、面白いよね、笑っていいよ!!)

んで、非常に充実したんですが、反動で疲れが・・・。

寝るに限るますzzz
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-18 04:33 | 日常
久々のキャラオケ言ってきた
3週間ぶりくらい?

自分勝手に好きな歌を入れてたら
懐かしい曲とか歌えてわっほーい!

ラ・ラ・ラ・ラブソングとか久々に歌ったわーww

ゆずの「虹」がイイ曲すぎてこまる!

嵐のビリーブを「やや嵐」じゃなくて「ほぼ嵐」でやりそうです!(大嘘w)

思い返すと、アニソンとか全然少なかったw

そんな感じでした!





あと、mixiボイスの機能が昨日くらいから変わったらしく・・・?
おお!ついにボイス表示機能の追加か!?
と思ったら、改悪の機能変更でしたwwww

予想を斜め上にいきすぎてる!(゜д゜)!?

ふざけとるとしか思えない設定変更wwwアホかwww

ボイスなんて一言も書いたことないけど
・・・ますますもって、使うわけネーダロカス!
と言いたくなるほどでしたwwww

ツィッター機能をサッサとオンデマンドしろよ!w
(使わないけどな!w)

こりゃ、マイミク整理するのも時間の問題だZE!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-17 13:43 | 日常
ばーちゃんっ(*´Д`)
「はい、○○ちゃん、おいしいもん食べんね」と、
小遣いくれた…!


ばーちゃん…っ!!
まさかこの年になって小遣い貰うとか…!

いつまでたってもばーちゃんから見たら孫は孫なんだね。


産まれてこのかたばーちゃんっ子の俺(兄と弟はじーちゃんっ子)には…涙がでらぁ(´Д⊂


敬老の日には超ごっつい全自動マッサージチェアを買うことを決意!
(安くなったみたいで諭吉20人くらいで買えるみたいだしネ)

海外や国内旅行も考えたんだけど、さすがに89歳で体が弱ってるからなぁ…。




というわけで、月曜から急遽仕事関連で実家に戻ってたんですが…。


タイミングよく神様は事件を起こしてくれて、てんやわんやでごさまいました。


しょっぱなから超絶に凹む事件を知らされーの。


まさかの飼い猫のミー(御歳満10歳)が実は一週間前から消息不明だの。
たぶん死ぬ姿見せたくなかったんだろなぁ。


ひたすらに凹みマクリスティでした。
(このネタ言えるくらいには回復w)



ただ、昨日は久々に一家総出の勢揃いで晩飯食って飲んだりしてたら…終電逃しちゃってもう一泊!ウフフ


最初の凹み問題も、話してみたところ、多少はダメージから復旧しつつあるようで何よりでした。
支えがあるって強いね!


あと、兄弟三人揃ってひたすら飲み語り合いするのも久々!

弟がそろそろ自分の家を建てたいっちゃけど!
とのことで、畑になってる土地の分けかたやら、日当たりやら、
車庫どうするかやら、色々と酒飲みつつ建家の絵かいたりして語り合い!

でもまぁ、話の半分くらいはマンションを建てて家賃で悠々自適生活したほうがいいんじゃね?とか、
土地担保にライブドア株に投資しようぜ!(ねーよ!w)とかのネタトークになってしまいましたけども!
(俺が都度、会話をかき混ぜるためw)


俺らもそんな話をする歳になったねぇ~、アハハハ!
という会話をめっさ元気で健在のオトンの前で盛り上がってますた←

オトンは苦笑いしつつも酒チビりしながらやりとりを見守ってますた!
よっ!さすが昭和の頑固親父!(笑)



あと、甥っ子が顔覚えてくれまして!
マーン(アンパンマンのこと)とチュー(ピカチュウのこと)の絵を描いたら一気になついてくれた!\(^o^)/



波乱だらけの九州出張と実家帰省でしたが…なんとか無事に終了っ!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-16 15:14 | 日常
4月入ったぬぇ
エイプリルフールネタは仕込む余裕もなかったぜ!\(^o^)/


んで昨日、三重のナガシマスパーランドのM'aynさんのライブにも行ってきたー!
一時間で短かったけど満足できた!
ユニバの振り付けダンス見れたし!

そして今日はまさかのガイシホールだったり…。
えぇ、久々にやらかします(´∀`)



あと、どうでもいいけど、フジテレビのドラマの「我が家の歴史」楽しすぎませんか?


えっと、「言わせねーよ!」の歴史じゃないぞぃ!(笑)

三谷脚本だからかどうかは知らないけど、楽しいものは楽しい!
やるな、フジ!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-11 13:10



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX