AX
カテゴリ:モンハン2G( 3 )
モンハンP2G やりおさめ
ってことで、今週の土日でモンハンやり収めしました!

約3年間ありがとーー!

武神闘演も双獅激天もクリアできたし、イイ感じで〆れました!

12月に出るモンハン3rdは当然買いますが
時間が中々出来そうにないので
2Gに負けないくらいのまったりプレイになる予定でする。

パーティープレイも、xlink kaiを使うのか
PS3を使うのか、リアルアドホックで遊ぶのか
色々迷うところはありますが・・・。



ここ2ヶ月のブログの更新頻度が本当に腐っててすいませぬー!

でも一ヶ月のアクセス数が逆に異常に増えてるのは何で?w
まぁ、晒されていないことを切に祈る!


まぁ、基本はいままで通りマイペースでいこうと思います!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-11-16 23:50 | モンハン2G
モンハン3rd!!出ますねー!
やっほーーい!!

とりあえず、超楽しみでごわす!

400万本とかいっちゃうんじゃなかろーか!?

とりあえず、PS3経由でのアドホック!
Xlink Kai経由でのパーティプレイ!

何より・・・リアル集会所でのわいわいプレイが楽しみでたまらんですたい!(*´∀`)


使う武器・・・色々ありまくりで迷ってしまうぜーー!!!

ハンマーしばりとかはせずに、色々な武器をまんべんなく使って
150%楽しみたいと思いまするーーー!!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-09-03 00:00 | モンハン2G
MHP 3rd 出るね!
がいしゅつすぎてもはや今更な情報だと思いますが!w

動画みるとドキドキしちゃう自分がいる!

2ndGは1500時間くらい遊べたので
3rdは2000時間くらい遊びたいですねー!



****以下はチラシの裏(ガセで嘘な情報多数)****


 ・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
  笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
 ・ガンランスはかなり変わっている
 ・ほかの武器もGのときに変えた以上に変わっている
 ・ボウガンは2ndGのシステムが軸
 ・使い勝手がまったく違うということはしない
 ・インフラストラクチャー対応
  インフラ対応とは書いてるけどインフラの詳細については触れてない
  クエをたくさん配信すると入ってるからこっちのことかも?
 ・『トライ』ではない
 ・ユクモ村が拠点
 ・村長はきれいな熟女、受付娘が可愛い
 ・いろいろとかなり和風
 ・新フィールドに渓流
 ・池が干からびたようなフィールドもある
 ・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ(イリスのガメラの数倍かっこいい)
  アオアシラ(アルマジロっぽい)、ガーヴァ(ダチョウっぽい)
 ・なんかすごいかっこいいフルフルがいる
  顔にヒレがついてる
 ・アイルーくらいの大きさのちっちゃなフルフルの子供もいる
 ・水中はなし
 ・3rdで初登場するもの多数
 ・トライのモンスターも登場
 ・武器はかなり変更あり
 ・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
 ・防具にスキルポイントがある
 ・オトモアイル-は2匹
 ・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
 ・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・アイルーキッチンなし。露天風呂がその代わり
  露天風呂は混浴、ほかのプレイヤーとも入れる
 ・アイルーキッチンはロード面でテンポが悪かったけど
  露天風呂は手短にステータスアップなどができる
 ・風呂で仲間を待つこともできる 
 ・露天風呂にバスタオル1枚で入浴してる♀が
 ・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
 ・名前に漢字やひらがなが使える
 ・2ndGから引き継ぎはなし
 ・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
 ・農場がひろくなった
  農場の未公開新要素は「広い」がヒント
 ・トライのように採集や採掘ポイントが固定ではない
 ・2ndGのファンをいい意味で裏切る
 ・MHPの守らないといけないお約束は守る
 ・2ndGがベースではなく大部分を作り直したので
  モンスターの動きやグラフィックが格段に向上
  ↑村や森林や火山のゲーム画面載ってるけどたしかに2ndGよりかなり綺麗
 ・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
  「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
 ・Q:手触りはトライに近い?
  A:2ndGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
************************

アァ・・・すでに脳汁があふれそうなオレはゲーム脳!w
[PR]
by kashiyo1 | 2010-03-16 21:49 | モンハン2G



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX