AX
カテゴリ:日常( 53 )
7月ですね
仕事がえらいことになってます。

先輩が・・・多忙でメンタル的にしんじゃいそうだー。

マジ尊敬する先輩なんで色々フォローに周り動いてるつもりだけども
はたして役に立ててるのだろうかー。

何とか力になりたい・・・。
でも、ネットワークの技術力って易々と身につかないよねぇ・・・。
それが一番のネック・・・orz


来週いっぱいはひさびさの毎日タクシーでの
午前帰りになってしまいそうだぜーぜーぜー


がんばろっと。
[PR]
by kashiyo1 | 2010-07-04 02:23 | 日常
キャベツうまいね
むしろそれしか食えないーよ

体調壊しすぎワロタwww

胃腸カゼなのか?
よくわからねー。

横になってて気持ち悪いってひさびさだー。
[PR]
by kashiyo1 | 2010-06-27 21:47 | 日常
色々遊んできました(6月頭から)
えー、っと何から話せばよいやら・・・

6/6 名駅近辺でのうみねこ合わせにしれっと混じる。
 洋館雰囲気がすんごい出ておりました!
6/7~6/10 東京出張、酒呑み倒す。
 秋葉でBLバー発見!秋葉始まったな!w
6/12 豊橋公会堂に行ってきたよ!超駄弁ったよ!
 トシゾー(猫)が神だった!パねぇw
6/13 駄弁り足りなかったので翌日も拉致!モリモリ肉食ってパワーアップ!
 そしてまさかの虎徹フラグですよ先生!
6/17~18 再度東京出張!お土産かいつつ、自分へのお土産ゲット!
 武器屋で虎徹ゲットー!フラグ回収終了!
6/19 第10回マクオフ参加ー!わいわーい!
 色々楽しめましたー!自分的にもやらかしてきました!ヘイヘイヘーイ!
6/20 翌日は睡眠3時間でラグーナ中止のため、刈谷にレッツラゴー!
 その日は23時過ぎには寝てました!超つっかれた!


そして、今日、今に至る!
疲れたよ!眠いよ!たっけてーw
[PR]
by kashiyo1 | 2010-06-21 23:40 | 日常
疲れた!休憩!
疲れた!休憩!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-06-05 13:36 | 日常
めんどくさい
色々めんどくさーい!

仕事以外のことがめんどくさーーい!!

あと、時間的にもmixiで他の人の日記を見るのがしんどくなってきたので
見るのは・・・興味ある内容だけにします、おほほ。

とりあえず、やってみたよシリーズ・・・どうでもイイヤ、アハハ(・∀・)
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-31 01:31 | 日常
容疑者Xの献身 祭り
やっとこさ、先週末に書籍のほう読み終わりましてー。

あまりにも衝撃、感動だったので
映画版DVDをGEOで即レンタルしちゃいましてー!
100円わーいわーい!


案の定、ラストで号泣しちゃったぜー!
ラストだけは 映画>書籍 でございました!

世間から2年くらい遅れてるオイラでした(・∀・)☆



ちなみに、一緒に「リアル鬼ごっこ」って映画を
借りたのですが・・・中々に厨二病全開でした!w
ちゃちい感じが嫌いではなーいww
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-25 23:39 | 日常
アルジャーノンに花束を
GWは読書WEEKと決めてたので・・・
大量に本を購入して読んでまして・・・!

んで学生時代から気になってたけど、まだ読めてなかった
「アルジャーノンに花束を」を読みました。


泣けた・・・
本当に泣けた・・・。


涙腺がぶっ壊れた・・・。
うぅぅおぇっと嗚咽を出して・・・泣いた。



頭がよくなることって、いいの?悪いの?
逆に知能が低いこととは・・・?


ああ、もう・・・。
本当にイイ本を読めた・・・。
心のエネルギー充電完了しました!



以前より少しだけ・・・優しくなれる気がします。




言いたいこととかは色々あるんだけど・・・何だろうね。


まだ読んでない方は、心の片隅に留めてもらって、
機会がある時などに手にとってもらうと幸いです。



ああ、年に1回くらい読み直したいな・・・これは。



チャーリィ・ゴードンは幸せだよね?きっと!!!!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-05 22:38 | 日常
めっさイイ夢を見た!
2歳くらいの息子と野球観戦に行って、
何故か息子が迷子になってアナウンスしてたら
マウンドから出てくる夢・・・。

ワケわからんwww

でもすんごい盛り上がってたなぁwww

謎イ!

というわけで、GW絶賛またり過ごしとります!

幸せな感じ!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-05-01 10:30 | 日常
ゴンさんパねぇ!
ゴンさんパねぇ!!

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51476662.html

とりあえず、毎週ジャンプ読んでる人はニヤリとできるはず!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-30 16:52 | 日常
よーし、久々に身軽になったぜぃ
スカっと晴れ晴れした気分Death!

気分的にイイ感じ!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-29 17:10 | 日常



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX