AX
ダークソウル ちらほら
・プラチナトロフィー獲得に向けて
まったりプレイしております。

その中でも「奇跡」を全部揃えるのが超かったるいwww
 ①太陽のメダルを10個以上集めること
 ②死の瞳を10個以上集めること
 ③復讐の証を10個以上集めること


①はまだいい、白ファントムして、その後黄色ファントムになればそれなりに溜まる。
(1週で4個は確定でもらえるし)

②もまぁ、1週目で9個たまるからね・・・。

③が激めんどくせーw
普通にプレイしたら1週で1個、あったかふわふわ使っても1週で2個。

となると・・・絵画世界でハーピーを乱獲するしかないのですが・・・
2時間ほどかかってやっとこと10個になったよ・・・。

99個持ってた帰還骨が21個にまで減ったwww
(1回4匹×78回=約312匹で9個か・・・マジ涙目ww)
落下回数4回以上、ハーピーに掴み攻撃食らって死ぬこと2回・・・。
かなりのマゾゲーでございましたwww

いっそのこと、そもそもの正式な入手方法である
青ファントム(復讐者)になって侵入して復讐の証をゲットする!?
・・・・・・・・待ち時間がめっさ長そうなので却下!w



・ジークリンデペロペロ
カタリナのジークマイヤーの娘、
ジークリンデの顔・・・見れた!

結構カワイイ・・・!?


・パッチ修正くるーーー!!
やっとこと対人戦をダメダメにしていた
3種の神器(霧の指輪、平和、強い魔法の盾)の修正がくるね・・・。

今までは、黒ファントムに侵入されて、そいつが
「いきなり動く遅くなった→薄い体の人が青い盾もちながら近づいてくる」
もうこれだけでヤレヤレって、呆れジェスチャーして放置したくなるからね・・・w

狭い通路や場所などがあったらそこに逃げ込んで
落下死を狙うけど、それ以外の場所だったら・・・
マジやってらんねぇーー!w

当然そんな輩には告罪などしてやらぬ!!!
真面目にアタックしにきてる黒ファントムに失礼だろうに・・・!


とりあえず、魔法戦士をこよなく愛するオイラにとっては
霧の指輪のロックできない現象が改善されるってだけで
嬉しいーーー!です。

魔法戦士の時代・・・くる!?



・山賊Lv4しばりプレイ開始!きっついwwww
3日くらい前から、1日1時間くらいちょこちょこと
山賊を初期レベル4クリアを目指してるのですが中々にきつーーい!w

記憶スロット1つもないから呪術も使えないってのが・・・マゾくて最高!
(かなりフロムに調教されつつありますw)

呪術師Lv5クリアは実質は「呪術+クラーグの魔剣」のおかげだったからなぁ(遠い目)

筋力14技量8のステータスを考えると・・・。
まともなモンが装備できねーよwww
(雷のスピアだめ、魔剣クラーグだめ)

「バトルアクス+ヘビークロスボウ」だけが友達な予感!

でも、ま、このマゾさが楽しいので、まったりの急がずにプレイしております!
このまま進めて、4人の公王相手などに鉄の体を使わず(使えない)に
どこまでいけるか・・・楽しみでヨダレでそうです!


ダークソウル おもしろいね!まったく!
[PR]
by kashiyo1 | 2011-10-21 00:24 | 日常
<< ダークソウルプラチナトロフィー... ダークソウルで無事にソウルレベ... >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX