AX
最速(?)の炎のクレイモアゲット方法を試してみた!
********************************************
<パターンA>
準備するもの:回避する腕前+知識(地図)

①呪術+万能鍵で開始
②裸(重量1/4)になり、即効で
 飛竜の谷→黒い森の庭→鍛冶屋→ショートカット作成→祭祀場まで戻ってくる。
 (この時点で牛頭デーモンとかは無視してますw)
 北の不死院で錆びた指輪をゲットして装備して病み村に行って各種アイテム(ソウル+毒の霧+紅セット)回収。
 錆びた指輪パワーで即効で回収できるはず。
③20000貯める。
 自力で5000くらい持ってて、探索をそこそこ頑張れば大きな騎士のソウルが3個くらい(実質9000くらい)とか
 ソウル系アイテムがそこそこ集まるはずなのであんまし難しくはないはず。
④森の庭の入り口でソウルためてLvを上げる。
 ・筋力16技量10(クレイモア装備条件)
 ・欠片が9個買えるソウル
 ・体力15くらい(地下墓地で死なないため)
には最低しておく。
⑤鍛冶屋から飛竜のいる通路までダッシュで戻ってクレイモアをGET。
 +5まで強化。
⑥祭祀場に戻って、クレイモア+5かついでそのままダッシュで地下墓地へ。
 レバー(+ネクロマンサー)だけを狙っても数回は死亡の覚悟は必要かな。
 鍛冶屋にダッシュで進んで炎のクレイモアを作成。
⑦炎のクレイモアかついで牛頭デーモンに落下切りを試すと一発で沈みました・・・。
 牛頭デーモンェ・・・w

死なずにすめば正味1~2時間かかるか、かからないって所でしょうか・・・?
他に20000ソウルをためる効率のいい方法がわかれば一気に改善するんだけどなーw


********************************************

<パターンB>
準備するもの:回避する腕前+はぐれデーモンをノーダメージで倒せる腕前+知識(地図)

①聖職者+万能鍵で開始
②裸(重量1/4)になり、即効で
 飛竜の谷(アストラGET)→黒い森の庭(白い禊石1個ゲット)→鍛冶屋(アストラ強化)→ショートカット作成→祭祀場まで戻ってくる。
 (この時点で牛頭デーモンとかは無視してますw)
③北の不死院でアストラの直剣を装備して、はぐれデーモンをぬっころす!
 20000ソウルゲット!
 倒せない人はパターンAだな・・・w
④森の庭の入り口でソウルためてLvを上げる。
 ・筋力16技量10(クレイモア装備条件)
 ・欠片が9個買えるソウル
 ・体力15くらい(地下墓地で死なないため)
には最低しておく。
⑤鍛冶屋から飛竜のいる通路までダッシュで戻ってクレイモアをGET。
 +5まで強化。
⑥祭祀場に戻って、クレイモア+5かついでそのままダッシュで地下墓地へ。
 レバー(+ネクロマンサー)だけを狙っても数回は死亡の覚悟は必要かな。
 鍛冶屋にダッシュで進んで炎のクレイモアを作成。
⑦炎のクレイモアかついで牛頭デーモンに落下切りを試すと一発で沈みました・・・。
 牛頭デーモンェ・・・w

こっちは正味1時間かかるかかからないかかな?

********************************************

まぁ、パターンAとパターンBどっちも③と④は時間かかるし、飛ばして一気に
炎のクレイモア製作まで進んでいいかもしれないけど
そうなると墓地で鍛冶屋まで進むのが正直辛い気がしないでもない(キリッ)


まぁ、クレイモアじゃなくても
ウィングドスピアや強化クラブなどの
自分の好きな武器でいいんだけど・・・w
(筋力や技量にどんだけど振れるか・・・の悩み所だねぇ)

そんなチラシの裏でした。
[PR]
by kashiyo1 | 2011-10-07 01:41 | 日常
<< ダークソウル低Lvクリアを目指... ダークソウル 効率の良いお勧め... >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX