AX
モンハン:エンドレスハント
というわけで、久々に金曜夜~土曜夜まで
ノンストップで狩りつくせましたー。


というわけで、モンハン近況なぞ・・・。


b0021035_228736.jpg
「かしよ」のキャラは200時間突破ー!
べジータは3ヶ月くらい触ってねぇwww


b0021035_2282392.jpg
ユクモポイントが100万こえたー!
まぁ、火山採掘ばっかりなんですけども!w



b0021035_2283973.jpg
ギルカの最初のページ!
装備はお気に入りの「激運・破壊王・回避性能+1・耳栓」でーす!
物欲あふれまくり!ウヘヘ
クエ回数は上位がもうちょいで600回ですなー!
これもまぁ、火山採掘ばっかりなんですが(ry




b0021035_2285615.jpg
武器使用回数はハンマーが500回こえたー!
やっぱり火山採掘(ry




b0021035_2291286.jpg
ギルカ勲章ー!
ドスジャギィの最大金管もそろってギルカの勲章も残すのは1つのみー!

でも取得条件が、各武器の限界強化本数を10本づつ・・・。
つまり、12種×10本=120本は
最低でも最強状態まで強化しないといけないという・・・
めんどくささ抜群!www

ユクモノシリーズを何本作ってもカウントされるみたいだけど、
俺の中の狩人魂が各武器で最強属性武器は作っておけと
騒ぐので2ndGよろしく、各武器ごとの火雷氷水竜の5本は最低作ることになりそうです。

あとはアカム・ウカム・アルバ・ナルガ・毒・麻痺・睡眠・無属性とか
そんな感じで10本づつになるのかなぁ・・・。

まぁ、そんな感じで今後もモンスターはひたすら狩り続けることになりそうです!
3月はクソ忙しくて遊べなかったけど、4月以降でなら遊べそうだわそーい!


ハンターの皆様、よろしくお願いします(・∀・)
[PR]
by kashiyo1 | 2011-04-04 22:06 | モンハンP3rd
<< 魔法少女まどか☆マギカ 11話... 東北太平洋沖大地震 >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX