AX
年末年始
2011年:明けましておめでとうございます。

新年そうそう放置しまくりでサーセン!!

今年もよろしくお願い致します。


ふぃ~、年末年始は怒涛の忙しさでしたので・・・
サクサクっとカキカキします!!



(1)冬コミの件
・初日、3日目にコミケ、2日目にとなコスに参加してきましたー!
・1日目
 寒かったけど面白かったであります!
 色々欲しいものとか買えました!
 とりあえず・・・中が逆にすんごい暑かった!汗かく汗かく・・・!
 んでコップレ広場に行ったら・・・
 汗が冷えて急激に体温が!!こりゃぁ風邪余裕でひける!w

 1日目早朝から並んだ疲れが出て最後のほうはグダグダだったんだけど・・・
 何故か1人(薩摩の鬼)がお酒呑んで宴会しようぜ!って乗りになり・・・
 コンビニで大量に買い物してホテルでレッツ宴会!
 でも疲れてるんで缶1つや2つあけたら酔いが回る回るw

 でも温泉あったんでリフレッシュ!ぐっすり寝れた!


・2日目
 となコスに初めていってきた!
 前夜の酒盛りが響いたのもあり・・・かなりゆっくりの11時過ぎに入ったんだけども!
 なんぞこれーーー!ってくらいに人がわんさかいたーー!
 素敵レイヤーさんもいたり、テンションがほぼ同じな方もいらっしゃったり!
 とても楽しかったであります!

 でもとりあえず・・・写真撮るのが一苦労!遊びに行くのメインならありかも!
 写真マジで撮るなら壁を陣取って動いちゃダメみたいだし!(TFTルール?)


・3日目
 久々に3日目に参加してきたー!
 2008年の冬コミ以来かな?2年ぶりくらい!

 やっぱり3日目の混みっぷりはコミケって感じがするねぇーw
 とくに東の外の列の長さはさすが!って感じ(苦笑)

 オレは知り合いさんに挨拶しながら、ちょこちょこと本を買ったり
 最後のほうは友達サークル売り子の手伝ったりしましたー!

 この日に買った本は・・・6冊くらいかな?
 昔の自分が今のオレを見たら、「落ちぶれたなっ!」
 とか言われるかも知れんけど・・・!
 ここ2年まともにアニメも見てないし
 そこまで同人に興味なくなったし・・・しょうがないっ!
 (どっちかというと今は需要側より供給側のほうに興味出てきてるよ!w←)

 帰りは品川から博多まで5時間新幹線に乗ったーーー!
 長いかと思ったら、名古屋までは皆で喋りながら(ゲスト付w)
 夕飯食べながらグダグダトーク!んで最後のほうはモンハンやったり!

 んで、名古屋で2名降りて、残りの3人で岡山までモンハンしたり
 バカ話しをしまくりまして・・・w
 岡山で2人降りて、博多までは1人だったんで、寝ようと思えば全然寝れたんだけども・・・
 3日間のテンションがまた継続していたらしく全然眠くなかったんでモンハンやってました!



(2)正月の件
・1/1~1/3までまったく外に出ることもなく、実家で遊びほうけておりました!
・親族の集まりで、甥っ子(2歳半)が、楽しんごのモノマネをしだしたのには
 カワイスギテよだれ出そうになった!!

 とりあえず・・・本当にそれぐらいしか書くことがねぇ(笑)



(3)モンハンの件
・ベジータ君はHR6になりましたが・・・
 やっぱり装備が男キャラはモンハンは相変わらず不遇のため
 女性キャラで作り直しました!!!


 名前は「かしよ」でございます!
 女性キャラわーわー!スタッフの愛を感じます!

 武器は相変わらずのハンマーと大剣ですわよ!
 他にも笛や、ライボウガンも使っております!


 んで、とりあえず村長、集会所下位、集会所上位行ってHR6へ!
 その後もアマツまではサクっといけたので(ベジータの遺産を当然使って)
 裏ボス達を出すためにせこせことクエストを埋めながら
 時間を見つけては・・・火山でピッケルかついで掘っております!

 火山はいいねぇ・・・リリンが生み出した文明の極みだよ♪



(4)うみねこEP8の件
・買ったけど・・・全然袋も破ってなかです!w
 早くプレイしたいような・・・まだしたくないような・・・。
 EP7の内容が衝撃的だったからねぇ・・・。
 全然、推理小説じゃねーよ!(笑)

 ホワイトダニットを、作者の竜騎士先生に投げかけてーぜ!w


(5)年賀状の件
・久々に・・・久々にクーピーやら色鉛筆を駆使して
 手書き年賀状とか書いてみたー!
 思った以上に下書きの時間がかかるようになってた・・・!
 久々のお絵かきは楽しかったですたい!!


(6)プライベート遊びの件
・新年早々の撮影会とかに行ってきたよ!寒い!
 さらに今週末はお菓子の城!?
・Wiiのマリオギャラクシー2が楽しいです!
 2人同時プレイまでではあるんだけども、3人以上でやっても見てて絶対盛り上がる!
 マリオよりも、相方の星の子(チコ)ってのが、操作してて熱いです!
 皆でワーワー言いまくれます!お勧め!!
・鍋が色々おいしいです!!
 集まればまず鍋!くらいの頻度で食しております!
 キムチ鍋、トマト鍋、豆乳鍋などがマイブームです!作るのも楽だ!
 野菜だらけでヘルシーなんだけど・・・水分多すぎで腹パンパンになる!w


そんな感じで生きております!

今日は名古屋も類にもれず雪ふりまくりでしたけど・・・
遊びに行った場所で奇跡的に花帰葬いけました!
わーわー!雪ばんじゃいーーー!
[PR]
by kashiyo1 | 2011-01-16 23:46 | 日常
<< うみねこ EP8 感想 モンハンメモ:ハンマーと大剣 >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX