AX
モンハン3rd日記⑤:集会所下位も無事にクリアー!
って、ことで、村クエクリアしたあとに、
集会所下位クエにチャレンジしまして・・・。

思ったより全然楽にクリアできましたー。


武器はとりあえず、「この水、猛毒につき」で作成した
・炎剣リオレウス(大剣)

事前に作成していた
・フローズンコア改

で、モリモリ倒せたー!

そして最後に出てきた下位クエ最後のジエン・モーラン!


村クエのジエン・モーランを倒した俺に死角はないっ!(キリッ)

と、臨んだら・・・
そっこうで船の耐久値を0%にされたwwww


攻撃しすぎワロスwwww

これはあれだなー、捕鯨禁止団体の
グリーンピースが関係してるんかなー(超適当なウソ)


でも、再度フローズンコア改をかついで、
防具も整えて、アイルー2匹にもバリスタ強化スキルとか覚えさせて
臨んだら・・・いけた!いけた!


最後のトドメは、ファイアナルアターーーック!(龍撃槍)

ソロでもクリアできたよーーー!


残り耐久35%くらいで、倒せました!
やっほーーい!

でも、倒したら砂に流されていったので、剥ぎ取りは出来ず!www


でもやっとこさ集会所上位に!
わーわー!
火山ピッケル特選隊もいよいよ上位の領域に入ろうとしております!!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-12-17 00:31 | モンハンP3rd
<< 2010年の冬コミ参加予定+宣伝 モンハン3rd日記その④:火山... >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX