AX
盆休み終了!
金曜(木曜の夜)から月曜までの4日間ノンストップで
遊び呆けたのでなんか仕事モードへの切替が上手く出来きる気がしねぇっす!


今日から出勤の皆さんもかなりいるとは思いますが・・・
(*゚Д゚)φ頑張ってくだせぃ!


特に金曜、土曜、日曜の3日間は暑さオンラインであったため
かなりヘトヘトであったのは事実ですが・・・
月曜は引きこもりダラダラな感じだったのでやっとこさ体休めれました


金曜はいわずもがな1日目っ!
作戦名は風火火山
内容は前回参考で!
すごく・・・蒸し暑かったですw


土曜は寝坊のため始発で並べなかった2日目っ!
久々に東駐車場に並んだわーw

とりあえず・・・東方房の方々は・・・すごいでしかし!w
次回は西全て東方で隔離しちゃったほうがスムーズに回るんじゃないんすか?状態w
とりあえず東方にハマらなくてよかったなぁ、としみじみ。


自分の目的のものと、お使いの品をほぼコンプリートできました!
サイン貰うこと出来たし!志方さんのCDも買えたし!
もう思い残すことは何もないっ!(クワッ)

なので、サクっと15時前には切り上げて
夕方すぎに名古屋に返ってきて、
でも翌日の準備が全然出来てなくて夜中まで・・・。



翌日の日曜・・・やっぱやらかしてしまいましてwwww
現地についたら10分くらいで自宅に
忘れ物取りに戻ることに・・・キャー!wwww
これは・・・ひ・ど・いwww

外は非常に暑かったですが、すんごい楽しかった!
とりあえずワロス状態てんこもりでござったw


副長からほとんど野外が多いよー!との話聞いて
この暑さの中!?SUGEE!!と思ってましたが←
写真見たり思い出補正がかかると、やっぱ野外ありだよなー、
と思いますねwwwええwwwマジック!w


んで、日曜の晩飯時のクーラーが効き過ぎ状態で
体が37度くらいの体温から30度くらいまで引き下げられてる感覚でして・・・。
でも、話が色々と盛り上がって身体に熱帯びたりするんでそのたびに冷たく感じまして・・・
「おっと、今の俺ならチューペットの気持ちが分かるぜ?(キリッ」状態に!


んで、月曜は日曜で消費したカロリーを補うために
高カロリーのものをモリモリ食したぜぃ!
とりあえず・・・ニヨニヨしながら・・・食した!w


とりあえず・・・そんな感じで充実したお盆休みは
今日で休み終わりでございます!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-08-17 23:16 | 日常
<< C78:夏コミのネタ まとめ 初日しゅーりょー!曇りで助かった >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX