AX
ばーちゃんっ(*´Д`)
「はい、○○ちゃん、おいしいもん食べんね」と、
小遣いくれた…!


ばーちゃん…っ!!
まさかこの年になって小遣い貰うとか…!

いつまでたってもばーちゃんから見たら孫は孫なんだね。


産まれてこのかたばーちゃんっ子の俺(兄と弟はじーちゃんっ子)には…涙がでらぁ(´Д⊂


敬老の日には超ごっつい全自動マッサージチェアを買うことを決意!
(安くなったみたいで諭吉20人くらいで買えるみたいだしネ)

海外や国内旅行も考えたんだけど、さすがに89歳で体が弱ってるからなぁ…。




というわけで、月曜から急遽仕事関連で実家に戻ってたんですが…。


タイミングよく神様は事件を起こしてくれて、てんやわんやでごさまいました。


しょっぱなから超絶に凹む事件を知らされーの。


まさかの飼い猫のミー(御歳満10歳)が実は一週間前から消息不明だの。
たぶん死ぬ姿見せたくなかったんだろなぁ。


ひたすらに凹みマクリスティでした。
(このネタ言えるくらいには回復w)



ただ、昨日は久々に一家総出の勢揃いで晩飯食って飲んだりしてたら…終電逃しちゃってもう一泊!ウフフ


最初の凹み問題も、話してみたところ、多少はダメージから復旧しつつあるようで何よりでした。
支えがあるって強いね!


あと、兄弟三人揃ってひたすら飲み語り合いするのも久々!

弟がそろそろ自分の家を建てたいっちゃけど!
とのことで、畑になってる土地の分けかたやら、日当たりやら、
車庫どうするかやら、色々と酒飲みつつ建家の絵かいたりして語り合い!

でもまぁ、話の半分くらいはマンションを建てて家賃で悠々自適生活したほうがいいんじゃね?とか、
土地担保にライブドア株に投資しようぜ!(ねーよ!w)とかのネタトークになってしまいましたけども!
(俺が都度、会話をかき混ぜるためw)


俺らもそんな話をする歳になったねぇ~、アハハハ!
という会話をめっさ元気で健在のオトンの前で盛り上がってますた←

オトンは苦笑いしつつも酒チビりしながらやりとりを見守ってますた!
よっ!さすが昭和の頑固親父!(笑)



あと、甥っ子が顔覚えてくれまして!
マーン(アンパンマンのこと)とチュー(ピカチュウのこと)の絵を描いたら一気になついてくれた!\(^o^)/



波乱だらけの九州出張と実家帰省でしたが…なんとか無事に終了っ!
[PR]
by kashiyo1 | 2010-04-16 15:14 | 日常
<< 久々のキャラオケ言ってきた 4月入ったぬぇ >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX