人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
【映画】アバター見たよ!【感想】
遅ればせながら見ました!!!

映画の「アバター」!

見たのは、名古屋駅近くのミッドランドスクエアの映画館っ!

火曜日の仕事が思ったより早く終わったので20時からの最終を見ることに・・・!

IMAXではなかったのですが3Dでしたー!(^ω^)ノ

もうね・・・170分間・・・最初から最後まで目が離せませんでしたよっ!

面白すぎじゃないかい?コレはwwwww

あと2回は絶対見る!!IMANXでも見てやるぜっ!!!


んで、以下はネタバレありの感想でっす!









**<感想>***************************************
うわぁぁーーーーー!惑星パンドラ住みてぇ!www

そして・・・ドラゴンライダーに・な・り・た・いっ!

その姿、FF4のカインっ!もしくはFF5のレナッ!
そしてFEシリーズのミネルバを筆頭とするドラゴンナイト!!!

カッコよすぎるだろーぅ!!!

ファンタジー世界のマンガや小説、ゲームが好きな人!
見ないと損だって!マジでwww


画像に関して画とりあえず全編に言えることですが、
3D画像がいい感じで溶け合ってる!
飛び出してくる感覚はそこまでないけども、草木や風景、雲、空の臨場感は
普通の映画を見るより・・・格段に優れているっ!!!(強調)

どれだけパンドラが綺麗かが分かりますねっ!!!


そして、最初はそうでもなかったナヴィ族が終盤は
感情移入してるとこもあるけど・・・全員かわいく見えたり、カッコヨク見えるから
不思議だよねーーー!w
次、見るときは最初からカワイク見えちゃうのかしら!?w


あと、大佐!大佐!がいい味出しすぎじゃろっ!www
その姿まさしく魔導アーマー!って感じで!(こんなこと思うの俺だけ?w)←

FFに本格的に機械が入り始めたのがFF6からと考えると・・・
今回の作品対決的には
「FF4&5 vs FF6」みたいな構図に見えたりして一人で興奮してたのも事実!w

ウフフ、ゲーム脳でサーセン!www

とりあえず、ブルーレイで買うのは確定だが・・・
あと2回は映画館で絶対に見るってことだ!!www


まだ見てない・・・皆さん!
マジで見といたほうがいいってばよ!(NARUTO口調)

もし面白くなかったら!?
先に謝っておきます!サーセンw


たぶんTVであるのはあと2年くらい先だと思うし・・・
3Dでは見れないだろうし!!

映画館にすぐ急げっ!!

あ、別に俺キャメロン監督から金もらってるわけじゃないからね!wwww
*************************************************
by kashiyo1 | 2010-01-31 20:00 | 日常
<< 神喰 元気になりました!サスケェ! >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!

by kashiyo1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX