AX
元気になりました!サスケェ!
新型じゃありませんでしたー!

高熱に伴う風邪だったみたいです。
2日間ひたすら寝て治りました。

んで、土曜日病み上がりに遊んだのですが
その影響もあってか今日(日曜)は1日寝てました。


本当に自分をほめてあげたいくらい寝てました。
すごいな俺・・・よくここまで寝れるもんだ・・・・。
というくらいに寝てました。
よく寝た!俺!ビバ!俺!(バカ)


というわけで、
今、巷で大流行なのかどうかは知りませんが
個人的に大流行なモノ!

それは
b0021035_2335501.jpg

「サスケェ!」ネタですw

じわじわきますw

ハッピーセットでもらえるサスケのギミック(チャクラ宙返り)おまけなんだけど
色々と出来が凄いのやら酷いのやらどっちかわからないけど
邪神モッコスに負けてないくらいの出来みたいです!w


興味のある方はこちらへどうぞ!

大した奴なのだ・・・と言いたくなります!


とりあえず、明日にでもマック行って、ハッピーセット探してみるわwwww
[PR]
by kashiyo1 | 2010-01-24 23:30 | 日常
<< 【映画】アバター見たよ!【感想】 ゲンカイゲンカイ >>



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX