AX
保険すげーぃ!
金曜の夜中から始まった天井からの水漏れ・・・

・ソファー×1 大破
・ラグ×2 大破
・座椅子×1 大破
・外付けDVD-RW×1 大破
・K20D×1 大破

という結果と、
お見舞金が全体の合計金額の3割くらい貰えそうな感じー?


とはいいつつも、完全に大破してるものは
まったくないんだけども・・・。

ラグはクリーニングかけれるし、
ソファーや座椅子はクリーニングかけれないけど、
日光で干せば使えるし、精密機器関係の2点は、
雫を数滴かぶっただけなんだけどもーw

でも保険業者や管理人に相談したら
今後、しばらく経過したあとに壊れるかもわからないし、
そうなってからじゃ遅いんで、全額保険金出してもらうことにしたほうがいいよ!
ということなんで、そうするーーー!(´∀`)


まだ未決定だけど結果的に、追加で新しい家具達!
が増える感じになりそうっすーー!?
(ついでに嘉音や紗音、煉獄7姉妹などの家具たちもほすぃ)



金曜の夜眠れずに徹夜、そして土曜の夜は凍えた夜を
夜なべしてシンナーの匂いの中でピンク銃を
作りながら過ごすことになりましたが(・∀・)←

結果はバンバンザイになりそうだーー!
ワーイワーイ!


よーし!今度・・・あみやき亭行くw(叙々苑とは言わないヘタレ)
[PR]
by kashiyo1 | 2010-01-19 00:21 | 日常
<< 死亡確認!



かしよのマンガ・アニメ・ゲームとかのヲタクの毒有り雑記でした。現在移籍場所検討中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このページについて
今日

昨日

合計


このブログは、完全、
『リンクフリー!!』 なのサ。

ご意見・感想はドゾ。

あと、色々と批判的な事とか書いたりしちゃうかもですが、毒舌ということで。まぁ、優しい目で見守っておくれヨォォ!(気を悪くした方いたらソーリー)
え、著作拳?八極拳なら知ってるヨ!?

メールです。=kashiyo_b■yahoo.co.jp

■を@に変更して送ってくだしぃ。スパム対策ですっ!!


ASPアクセス解析
にほんブログ村 アニメブログへ
以前の記事
最新の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX